
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

開店後

2010.02.25(Thu)

『開店!』 Comment(0)Trackback(0)
初日はそれで、1時ごろにおわったかな・・・

で、結局、開店初日より24時より前に店を閉められたことは・・・なし。

スーパーTの人が言っていた通り、22時過ぎてからお客さんが多くなってくるねん。

その後、初めての週末は、混むかと思ってつまみを大量に仕込んだけど
ぜんぜんお客さんこず・・・

そうかと思ったら、カウンターいっぱいで、階段まで人があふれるほど
混んだり・・・

知り合いの人や、オクサンの親戚が、いろんな人を紹介してくれました。
ほんまにネパール語のありがとう、ダンニャバード!

だんだん常連さんも増えてきて、もっとべんりにするために、
店の中もいろいろ工事しました。

2階の工事のこと、3階の工事のこと、そして、隣にレストランをオープンしたこと、
じゅんばんに書いていきますね。

開店の日のsakura

開店初日にはもう桜がさいてました。

ゆっくり更新ですけど、これからもおうえんしてくださいね!

pagetop ↑

▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2010 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

