
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

カフェメニュー始めました

2013.01.31(Thu)

『メニューについて』 Comment(0)Trackback(0)
まだまだ寒いですね!

お昼にもっと利用していただきたいので
カフェメニュー始めました!

ダージリンティー
トクラティー
イラムティー
(紅茶の産地によって風味が違います)

ブラックティーもミルクティーも、
かーっと体の温まるマサラティーも、
お楽しみいただけます。

あ、それから・・・

この店の前に喫茶店JUNをやってたママから引き継いだ
マシンで入れるコーヒーもおいしいんです(笑)

一杯でもお気軽に立ち寄ってくださいね!

pagetop ↑

▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2013 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

