
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

GORKHA BAZAR・スタッフのご紹介 その3 コックのプレムさん

2013.09.29(Sun)

『つぶやき』 Comment(0)Trackback(0)
スタッフ紹介、今回はネパールの5つ星ホテルで働いていた経験のある
コックのプレムさんのインタビューです。

-------------------------

★名前 プレム 


★話せる言葉  ネパール語・英語・日本語少し・ヒンディー語

 
★出身地   ネパール カトマンズ

★経験   ネパールの5つ星シャングリラホテルレストランのコック
      ドバイでコックなど
      
★趣味  サッカー

★好きな食べ物  ダルバート

★好きな和食   牛丼、ラーメン
      
        (あれれ?ヒンズー教は牛は神様では?) 
      
★得意料理   モモとチョーメン

★好きな歌手  Narayan Gopal (ネパールの有名な歌手)

★尊敬する人  両親

★日本の好きな場所  新宿

★初めて日本に来たとき驚いたこと   
        
          最初は日立市で働いていました。
          漢字がたくさん使われてて驚きました。

★日本での笑える失敗談

          ものの名前やお客さんの名前を
          よく間違えます。
          やっぱり漢字はむずかしい!


プレムさん、さすが一流ホテルで働いていただけあって
お料理の手さばきは見事ですよ。

ゴルカバザールはオープンキッチンになっていますので
お食事しながらシェフの動きがよく見えます。

プロのお料理の様子をぜひ楽しんでくださいね♪



pagetop ↑

▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2013 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

