
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」

2011.03.03(Thu)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたの周りのメガネ率」です。水谷はメガネをかけていないのですが周りの人たちは、メガネをかけている人がとても多いです。率にすると、50パーセントを超えているかも知れません。最近は特にパソコンを使う仕事が多くなったりインターネットを使う人が増えたりしているの...
トラックバックテーマ 第1147回「あなたの周りのメガネ率」



日本人はメガネ多いですね!

ネパールでは山に囲まれてるから、
村の人たちはみんな目がいいですよ!

日本にきたら、テレビ見たりパソコン使ったり・・・
ボクもずいぶん目が悪くなってしまいました。

やばいなあ、と思って、いっぺんメガネ屋さんの、
しりょくはかってくれるサービスおねがいしたら、
「むっちゃ目、いいですね!」
とおどろかれてしまいました・・・

ボクはずいぶんおちたとおもうねんけどな。
多分もう3.0くらいになってもうたんちゃうかな。
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/103-83ad93b2

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

