
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ホームページ作成 その3

2011.07.19(Tue)

『その他の準備』 Comment(0)Trackback(0)
それから、アルバイトの子が携帯サイトも作ってくれました。

携帯サイト

ホームページの効果は、というと、確かに雑誌に載せてもらった月や
ボクがラジオに出演した日などのアクセス数が増えてるので、
やっぱり確認してくれてる人がいるようです。

ボクの顔をトップにしてるので、
「ホームページの人やwwww」と
うけてもらえた?こともあります。

開設期間が長いほど、検索でひっかかる可能性も増えるので、
まだ作ってない人は、簡単なものでいいから
(無料テンプレートなんかをネットで探して)
作ることをおすすめします。

オクサンも最初はフリーのソフトで作ってました。
いまはWordでも作れちゃいますから、がんばってください。
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/118-e31b3623

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

