
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
店舗探し その2

2009.10.26(Mon)

『不動産めぐり』 Comment(0)Trackback(0)
食品衛生責任者のこうしゅうから帰ると中によった不動産屋さんI。

わかい営業のEさんは、いまどきのきっつそうな、じゃなくてタイトなスーツを着たおしゃれさん。
(ほんまはかっこいいうで時計してるのみてはじめておしゃれって気がついてんけどな)

めちゃゴージャスな車にのせてもろて、東心斎橋の物件を見に連れてってもらった。
いつもは歩いているまちのどまんなかを車でとおっていくのってちょっと
えらくなったような気、するなあ。

1けん目は小学校のとなりにある5坪くらいの小さな小さなたてものの一棟貸し。
やちんは月25万円。
1階と2階、そしてロフトのような3階が使える。

内装と道に面した外はきれいにリフォームしてんねんけど、たてものがめっちゃ古くて、
3階まであがったら
たてもの全体がぐらぐらゆれる!
場所はいいけど、そのうちたおれるんじゃないかとこわいわ。
それに、よくよくきくとそこは飲食店はできないそうでした。

じゃあ、別のとこ見にいこ、と次のテナントへ。

2階だての一棟貸し、家賃月17万円。
ここは8、9坪くらいの大きさ?

ちかてつ長堀橋の近くの物件。
もとはアクセサリショップか何かの物販をしていたみたいで、
ショーケースなどが残されていた。
2階はじむしょだったようで、流しや使っていないふろガマがのこってた。
(おふろ使えるじゃん、と、オクサンよろこんでるけど、ふろだけあっても
しゃーないで!)

心斎橋筋から遠くなるから人通りはへるけど、
物件としてはまあまあ広くてなんかいい感じ。

ただひとつ、気になるのは、
実はすぐ近くにすでにネパール料理のレストランがあって、
そこがあんまりうまくいってないのを知ってること。

とりあえず、ちょっと考えます、また情報あったら教えてくださいね、
とおねがいして、心斎橋でEさんとわかれて帰りました。

それからオクサンとはなした。 つづく

トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/13-25d57ec0

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

