スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ネパールロキシー入荷しました!

2012.06.12(Tue)

『お酒』 Comment(0)Trackback(1)
ネパール産のお酒にロキシーが仲間入りしました。

ロキシーと言うのは粟の焼酎で、ネパールのネワール族の
間ではポピュラーなお酒です。

このボトルがかっこいい!

CIMG3465.jpg

スリガラスで、のぞき窓のとこだけとうめいなんです。

roxy

窓の中にはまた絵がかいてある!

ネパールのデザインもなかなかやるなあ!

味は・・・スタンダードなかんじかな、っていっても日本のみなさんは
何がスタンダードかわからんと思うから、一度飲んでみてください。

ヒマラヤン・アアイラってお酒です。

ボクは赤霧島でつきあうわ!
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/132-56466467

トラックバック
ネパール産のお酒にロキシーが仲間入りしました。ロキシーと言うのは粟の焼酎で、ネパールのネワール族の間ではポピュラーなお酒です。このボトルがかっこいい!スリガラスで、のぞ...
まとめtyaiました【ネパールロキシー入荷しました!】 まとめwoネタ速neo at 2012.06.13 00:34
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

