スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
店舗探し その3

2009.10.26(Mon)

『不動産めぐり』 Comment(0)Trackback(0)
小学校のとなりの店舗がちょっと気になるねんけど。

オクサン「1件目のあの場所サイコウだけど・・・
家賃25万円であの狭さとぼろさどうよ。
キッチン作ったらお客さん立つところないんじゃない?」
ぼく「うーん・・・」

別の日にもういちどその店舗の前まで人のながれを見にきました。
やっぱりけっこういいかんじやなー。

心斎橋の不動産屋なら、このあたりの情報がおおいかな?と
見に行ってみると、どうやらその小学校のとなりの店舗らしい
間取り図がはってありました。
中に入ってかくにんしてみると、やちんも25万円でやっぱりおなじとこみたい。

だけど、ここの不動産屋さんでも、この物件は飲食店だめです、と
言われてしまいました。

そうか~、あかんもんはあかんねんな。

きもちをスイッチして、新しい物件を見ることにしました。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/14-7a01daf3

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

