
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
モモが相当うまいらしいです

2013.08.11(Sun)

『店のイベント』 Comment(0)Trackback(0)

毎日暑いけど、あえて熱いメニュー!

今日はモモというネパールの蒸し餃子をご紹介します。
食べると皮の中からじゅわ~っと
スープがあふれます。
ほとんど小籠包なんですが、何が違うって
中身はカレー風味なんですよ(^^)

カトマンドゥより北側はチベットに近いので
よく食べられています。
店によって大きさや皮の包み方、ソースなど
異なるので、食べ比べも楽しいんですよ。

GORKHA BAZARのモモはもちろん皮から手作り!
自分の店のモモはおいしい!と自信を持って
いますが、つい最近もネパール料理に詳しい
日本人の方に
「GORKHA BAZARのモモはめちゃくちゃおいしい!
もっと宣伝しよう!」
と言われてうれしかったです。

冷た~いビールとあつ~いモモ。
GORKHA BAZARではどちらも楽しめますよ。
ぜひお試しあれ!

 

トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/152-26534dfa

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

