スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
店舗探し その5

2009.10.27(Tue)

『不動産めぐり』 Comment(0)Trackback(0)
オクサンがうるさいから、
ほんならやっすいとこ見つけたるわあ、とつぎの週はぼく1人で
心斎橋の別の不動産屋さんにあんないしてもらうことにしました。

T不動産のおっちゃんは、パンチパーマできんばだらけやけど
いい人で、安いとこいろいろさがしてくれました。

おっちゃんが見せてくれたのは、南海なんば駅近くの
ビルの中。1階に小さい飲み屋ようの店舗がいくつも入ったところでした。
すごいちっちゃいけど、家賃はなんと月7万円!
これならぼくでもすぐスタートできます。

次の日、オクサンに見せたろー、おもてつれていきました。

おっちゃんは、「おもしろいとこあるから、みせたる」といって、
その日はさいしょにレジャービルの1階で居抜きという物件をみせてくれました。

大きなカウンターをかこむように席があり、
トイレまでの道にはじゃりがしいてある、和風のインテリアが
とってもきれいで新しい。
それなのに、なんと家賃7万5千円!アパートでもまずないよ!

トイレ、シャワートイレ付やで!


つぎに見せてくれたのもレジャービルの中、エレベータにのって5階でおりる。
スナックのかんばんがならぶそのおくに、元は居酒屋らしい居抜きの店舗。
バーコーナーと、テーブル席と、いろいろきざいもそろってました。
ここは月9万円。

どちらの店も、家賃は安いねんけど、ビルのおくにある。
オクサンが、「どこかの店から独立してついていたお客さんが来てくれるような
ケースには良さそうだけど、知り合いもない場所でスタートするわたしたち
向けではないね」と、もったいなさそうに言いました。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/16-246f0e47

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

