スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
店舗探し その7

2009.10.28(Wed)

『不動産めぐり』 Comment(0)Trackback(0)
I不動産につれていってもろた長堀橋の2かいだての1棟貸しの物件。

ここも気になってたのでもういちど見にいきました。

ここ、オーナーさんはとなりにある不動産屋さん。

ほかにもないですか?ときくと、近いところ2けんほど
見せてくれました。

1つはまだカラオケバーを営業しているところ。
やめたいから居ぬきで入ってくれる人をさがしてるそうです。

家賃は月13万円ほどですが、保証金が350万円と高い。
ばしょてきにはいいなー、と思ったんです。
通りはさんだむかいに、SAM&DAVEというガイジンがよくいく
クラブがあるからです。
クラブ行く前後でよってくれるかもしれへん。

でも、中が、オクサンがいうには「きれいなスナック」ってかんじで、
ぼくらのイメージとはあまりにちがったんです。

もう1つも長堀筋の近くでした。
もうすぐここにタワーマンションがたつから、そこにすんでる人を
ターゲットにしたらいいよ、と不動産屋のおじさんはおしえてくれました。


見せてもらった中では、2かいだてがいちばんよかったんですが、
保証金も200万円くらいするのに工事がたいへんそうだったし、
ちょっと、これ!と決める気にならなくて、そのうち他の人がとってしまいました。

ぼくがGORKHA BAZARを開店してしばらくしてその前をとおったら、
フレンチレストランになっていました。
外からみたらかっこよくなってて、がんばってるなー、思いました。

なんか、ちょっとオーナーさんとともだちみたいな気分になって、
中に入っていっぱい飲んでシモたで。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/18-a2276559

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

