スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスマティライスが好きな方、谷町9丁目・上本町でも食べられますよ~

2013.12.08(Sun)

『メニューについて』 Comment(0)Trackback(0)
毎度ありがとうございます。
大阪谷町9丁目のネパール料理レストラン
GORKHA BAZARです!


ゴルカバザールには、「ここのダルカレーは最高!」と
わざわざ能勢から来てくださるお客様がいます。

その方、エスニック料理が好きでいろんなお店に行って
みるんだそうですが、ほとんどのインドレストランは、
開店直後はおいしい料理を出していても、
3か月たつとガクッと味が落ちてしまうそうです。

どんどん料理が手抜きになって、素材も落として、
ひどいところはレトルトカレーを温めて出してる
そうです。

ちゃんとお客様一人一人に料理して出してる
当店としてはびっくり!
(もちろんそんなへんなことしてないからこそ
オープンキッチンにできるんですけどね)

「この店は8年もやってるのにおいしい!
めずらしいよ!!」
と喜んでくださいます。

このお客様、バスマティライス(細長くて香りの
するインドやタイでよく食べられてるお米)が
大好きで、「このお米あわせてみて!」と
お米のご提案もしていただいてます。

ネパールはバスマティライスを普段は食べないので
ゴルカバザールでは通常は普通のお米を出して
いますが、このお客様のように、お申し出あれば
追加料金200円にてバスマティライスをお出ししています。

ちょっと高く感じるかもしれませんが、
バスマティライス自体が普通のお米の倍の価格なのです。
そのかわり作り置きしていませんので、炊き立てを
お出しいたします(15分程度お時間いただきます)。

バスマティライスは「ジャスミンの香りのするお米」と
言われるように、独特の香りがしますが、
ちょっと癖になる風味で、ときどき無性に食べたくなる
ものです。

禁断症状が出たら、谷9ゴルカバザールで解消してくださいね。


■ゴルカバザールお店情報■


駅からの道順はこちら(地下鉄谷町9丁目徒歩2分)

【営業時間】

ランチ 11:30~15:00

ラストオーダー 30分前
ディナー 17:00~23:00

ラストオーダー 22:30


【定休日】  年内無休


【お持ち帰り】お持ち帰りパックも対応しております。
       お電話でご予約いただきますと引き取りがスムーズです。

【電話】 06(4304)1608(よーさんおいしいイロオヤジ!)

【住所】  大阪市中央区高津1-2-16(大きなネパールの旗が目印)

 

GORKHA BAZARではお酒の販売もしています。
ショップはコチラ

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/203-3df389d2

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。