スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インテリアプラン その1

2009.11.01(Sun)

『インテリアプラン』 Comment(0)Trackback(0)
本契約をかわしたのは1月の終わりでした。

大家さんにおねがいして、やちんは2月からはらうことになってたけど、
内装工事のあいだはえいぎょうできないからやちんの分お金がでていくばかり。
だから、いそいでやってしまわないといけませんでした。

ぼくにはけんちくじむしょをしているネパール人の大せんぱいがいます。
日本にも長くすんでいて、前からいろいろとおせわになっています。

あ、ネパール語でも世話のこと、セワというんですよ。
日本語の世話はネパール語がもとになっています。
ブッダの生まれた場所はネパールにあるんです。
(ルンビニとうところです。トリビアやろ?)

でも、プロでやってる人なんで、いきなりそうだんするのはえんりょしてました。

予算も少ないし、できるだけ自分でやろうと思ってるんですが、
国民金融公庫のもうしこみに、工事がいくらかかるかのみつもりを
ださないといけなかったので、とりあえず業者にそうだんすることにしました。

店のまどりはこんなかんじです。

間取り

これをつかって、カウンターの位置やたなの位置を
いろいろかんがえました。

見やすいようにオクサンが3Dで絵をかいてくれました。

オクサンのえ

だんだんイメージがかたまってきた。

まずさいしょにそうだんしたのは・・・その2につづく
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/22-818c49ee

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。