スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
インテリアプラン その4 ゴメンEさん

2009.11.03(Tue)

『インテリアプラン』 Comment(0)Trackback(0)
I不動産のしょうかいのプランナーさんのアイデアはあんましピンときいひんし
みつもりもやっぱり500万円くらいしたから、日本人のとくいの
「ちょっとかんがえます」
でにげた。

でも、営業のEさんからなんども電話がかかってくる。
「内装工事どうなりましたか?
うちでやるといいですよ」

すごくまじめでいい人なんだけど、こうなんどもあると、ちょっとうっとおしい。
じゅんびしないといけないことで頭がいっぱいで、もうあいてしてられへん。

オクサンが「きっと社長に言われてむりやり営業させられてるんだよ。
わたしからことわるわ」って電話かけてくれた。

オクサンは、「Eさん、私たちの工事のことまで心配してくれてありがとうございます。
でも自分たちでなんとかやっていきますので、大丈夫ですよ」
と話してくれた。

I不動産の社長は、アグレッシブなかんじやったから、
Eさんもたいへんなんやな、と思ったら、ちょっとつめたかったかな、と
わるくおもいました。

(そしてぼくの店がオープンしてしばらくしたら、
EさんはI不動産をやめたと人から聞きました。
ぼくのせいだけでもないやろうけど・・・
ごめんな~Eさん!)
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/25-d5d32564

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

