スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インテリアプラン その6 もうこれで行くで!

2009.11.04(Wed)

『インテリアプラン』 Comment(0)Trackback(0)
なんやかやいって、けっきょく自分たちでやることにはかわらへんねんけど、
オクサンに「建築家のSさんに相談しなかったらきっと開店後に気を悪くされるよ!」
と言われて、ネパール人のせんぱいのSダイに会いに行きました。
(ダイというのはネパール語で「お兄さん」のいみです。)

たしかに、プロにタダでいろいろ教えてもらうのはわるいなあ、というえんりょを
「自分のことたよりにしてくれてなかったんだ」と逆にとられたらあかんしな。

話したら、すぐに店を見にきて、図面まで書いてくれました。
やっぱりプロは早いわ!

ダイの図面

Sダイにそうだんしてほんまよかった、と思うのは、
店がせまくて物をおくばしょがあまりとれないから、
マサラ(スパイス)やお皿の大きさまで、ぜんぶ
計算しないとあかんで、とアドヴァイスしてくれたことです。

プランはかたまったから、いよいよ工事はじめんで!
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/28-0c2377ae

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。