スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
工事のししょう

2009.11.05(Thu)

『バー工事編』 Comment(0)Trackback(0)
いよいよ、工事やるぞ!とプランはたったけど、ぼくひとりで全部やるのは
むずかしいので、大工さんに手伝ってもらうことにしました。

その人は、オクサンが失業中しょくぎょうくんれんじょの「大工コース」を受けてるときに
いっしょに勉強したなかまで、大工れき40年!ちかいしょくにんさん。
(なんで勉強してんねん?)
「とうりょう」とみんなからよばれてたそうです。

コースの人はリタイアしたおっちゃんが多くて、ぼくもオクサンといっしょに
おっちゃんたちとバーベキューにいったりして、とうりょうとは
会ったことがありました。

おくさんが電話したら、もちろんもう再就職してはったけど、休みの日に店まで
見に来てくれることになりました。
長さ測ってるとうりょう



オクサンは「とうりょうはめっちゃやさしいねんで~。でも独身で、身よりもなくて
気の毒やなあ」とぼくに言ってましたが
独身というのはうらやましいです。
ぼくにはケッコンしてるほうがめっちゃしんどいですから。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/29-d6230923

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。