スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネパール現地からの報告2015-05-03 カトマンドゥ

2015.05.03(Sun)

『つぶやき』 Comment(0)Trackback(0)
毎度ありがとうございます。
大阪谷町9丁目のネパール料理レストラン
GORKHA BAZARです!

沢山の方にご支援いただき、店主タパは無事ネパール入りしました。

空港は大混乱で荷物が出てくるのに3時間も待つことに・・・

Sanepaというパタン地区の叔父の家は一部壊れた部分があるものの
無事で、今はソーラーで電気も使えています。

ただし向かいの家は全壊。テントに避難しているそうです。

朝晩の治安が良くないとのことで、日中カトマンズ市内を回ってきました。
観光名所、ダルバールスクエアはひどいことになっていました。





ただでさえ盆地で空気がこもってしまうカトマンドゥ。
粉じんがひどくマスクが手放せません。

タパの祖先が建てたビムセンタワーも崩壊。



9階建てタワーの上に展望台があって、地震当日は多くの観光客が
登っていたそうで、かなりの方が亡くなったそうです。

これからGORKHA BAZARの名前の由来、故郷のゴルカに向います。
田舎では電気があるかもまだわかりません。
つながればまたご報告いたします。



■ゴルカバザールお店情報■


駅からの道順はこちら(地下鉄谷町9丁目徒歩2分)

【営業時間】

ランチ 11:30~15:00

ラストオーダー 30分前
ディナー 17:00~23:00

ラストオーダー 22:30


【定休日】  火曜


【お持ち帰り】お持ち帰りパックも対応しております。
       お電話でご予約いただきますと引き取りがスムーズです。

【電話】 06(4304)1608(よーさんおいしいイロオヤジ!)

【住所】  大阪市中央区高津1-2-16(大きなネパールの旗が目印)

 

GORKHA BAZARではお酒の販売もしています。
ショップはコチラ

スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/306-cc65ce0c

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。