スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうりょうと交渉

2009.11.06(Fri)

『バー工事編』 Comment(0)Trackback(0)
とうりょうが店に来てくれた日に、はっきりいつ手伝いに来てくれるか
聞かなかったので、つぎの日に電話してみた。

だけど、電話のむこうのとうりょう、なぜかやるって言ってくれない。

とうりょう「なるべく自分でやったほうがいいですよ」
タパ「でもやっぱ、プロの助けがほしいんですよ」
とうりょう「でも、大工さんやとうと日当が高くつくでしょ」
タパ「もちろん、日当1万5千円くらいで予算かんがえてますよ。
   あ、とうりょうだったらもっと出したほうがいいのかな?」
とうりょう「じゃ、いつから工事スタートします?」

ん?急にやる気モード?
つまりとうりょうは、もとクラスメートだからオクサンをボランディアで
手伝わないといかないんじゃないかって心配してたみたいやで。

まあ、オクサンかなりずうずうしいやつだけど、そこまでむごいことせえへんで~。

それで、2月11日から工事がスタートすることになりました!

それまでの間ぼくは何もしてなかったわけではなく、
店のそうじやくずれかけたかべのセメントをきれいにはがしていました。

ゴルカバザールの店内工事2
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/31-b007c6db

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。