
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ほんまに工事スタート!

2009.11.06(Fri)

『バー工事編』 Comment(0)Trackback(0)
2月11日いよいよ工事スタート。

まずはしざいが必要だから買いに行く。

とうりょうがけいとらにぼくとオクサンを乗せて、天理にある工事専用の資材売り場へ
つれて行ってくれた。
今なら便器がセールだよ!ってチラシを見てはりきってるとうりょう。

おしりあらってくれるきかいのついた便器セットを買いました。
29800円くらいやったかな。
とうりょうが「すごいお得!」と言ってるけど、こういうものの値段の相場を知らへんから
ぼくたちはよくわからず、「はあ」とうなずくだけやった。

かんがえてみれば自分が得するわけでもないのに、ほんまとうりょうええ人やな。

他にもせっこうボードやくぎ、それから他の店で木材などをかって、
谷九に向かいました。

現場ではじめにするのはしっかりと寸法を測ること。
へやの幅、奥行き、高さを、きっちり測っていく。
それからカウンターのだいたいの場所、トイレの場所を決めた。

この日買ったトイレを使う日は、まだまだ先のことです。
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/32-d36c3a1c

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

