スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電気屋さんにも来てもらう

2009.11.07(Sat)

『バー工事編』 Comment(0)Trackback(0)
工事をはじめてすぐに、電気屋さんにもみつもりを取りに来てもらいました。

電気工事は免許がないとやってはいけないので、
これはプロにたのむしかありません。

とうりょうの紹介で、生駒で営業されてるH電気さん。
どういう感じのライティングにしたいか、コンセントの数はいくつか、
外灯はどうするか、など希望を伝えました。

照明器具のぶあっついパンフレットを貸してくれはってんけど、
似たような品物がならんでてちがいがよくわからへん。

スポットライトのようなものをラインでならべたかったんで、
ネットでイメージに似た写真をみつけてHさんに見せて、
近いものを安く探してもらえるようおまかせしました。

Hさんはさすがにプロなので、外のライトをどうしたらいいかを
教えてくれて、かんばんをてらすことはぜんぜん考えてなかったんで
ありがたかったです。

発注したらすぐに、天井内の配線をしてもらいました。

外のライト

外のライト。かべのかんばんを照らすように考えてもらいました。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/34-12c7d99f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。