
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
フードとダクト取り付け工事

2009.12.18(Fri)

『バー工事編』 Comment(0)Trackback(0)
換気扇やダクトの取り付けは、S社の下請けのKという業者さんがしてくれました。

換気扇

ここの職人さんは、窓際の作業もひょいひょいとこなしてくれました。

前に換気扇の見積もりに来てくれた別の業者さんに、
「4階まで管を伸ばすのは無理」と言われたことがあっただけに、
4階までの取り付け作業をかんたんにやってくれたのには、
めっちゃ感動しました。

「これこそがプロや!」


フードと換気扇

フードと換気扇がちゃんとはまったところ。

太いダクト

裏の窓までもダクトが続きます。
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/42-30dc41fb

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

