スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キッチンの土間うち

2009.12.20(Sun)

『バー工事編』 Comment(0)Trackback(0)
Sさんが来られない日に、ぼくはひとりでカウンター内の土間をうちました。

キッチンの中


外構施工業者で1年半仕事したおかげで、セメント作業はとくいワザ。

のはずやねんけど、慎重になって勾配を取りすぎてしまい、
セメントが足りなくなり、急いで閉店ぎりぎりにホームセンターに追加を買いに行き
夜中の3時までセメントを打ち、仕上げは朝の7時になってしました。

セメントは時間がたつと固まっちゃうからとちゅうでやめるわけにも
いかず、ちょっとつらかったです。


土間

とはいえ、排水溝もちゃんと埋めて、きれいな床が出来あがりました。

土間と排水溝


セメント袋は重くて何袋もはこばなあかんし、
水を入れてよーくまぜるのはけっこう力がいります。
外溝の仕事をはじめたら、あっという間に肩幅と胸板が厚くなりました。
筋肉付けたい人にはおススメの仕事です。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/44-24744414

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。