
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
エアコン

2010.02.09(Tue)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
そしてエアコンを買ってつけてもらった。

エアコンもかなり高いものだから、ちょっとでも安くできるように
Tさんの会社とほかでも見積もりを取ってんけど、やっぱ高いわ。

もう少し安くならないかなあ、と、思い出したのが、ダクト工事をしてくれたK社。
今回は換気とは関係ないのでS社を通さず、社長に直接電話して見積もりをお願いしたら、
「うちはかけひきしないで値段出すでえ!」
という言葉通り、断然安い!

その前に確かな仕事を見せてもらって信頼あるし、すぐにお願いした。

エアコン

スペースが狭いから天井裏に置くタイプじゃなくて、入り口に設置しました。
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/55-074137b2

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

