
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
ソフトの準備~開店日の決定~

2010.02.11(Thu)

『その他の準備』 Comment(0)Trackback(0)
工事の最後に入ってもらったのはガスの業者さん。
湯沸かし器を取り付けてもらった。

工事中にお湯が使えたら楽やったけどな、ま、しゃーないわ。


順調そうに書いているけど、3月中に開店する予定が、段取りの悪さからのびのび・・

しろうとが自分で業者を探しながら工事してるから、
すべてネットワークがそろってるプロと比べて時間がかかるのは当たり前やねんけど、
何しろ予算がないから工事期間を一刻も早く終わらせ収入を発生させないと生活ができない!
と、オクサンうるさい・・・
せやけど工事はそれなりに時間がかかってまうねん!

このころはしょっちゅうふうふケンカしてました。
予算によゆうがあればケンカしいひんかって言われたら
それもアヤシイけどな。

結局、これ以上はずれこめない、ということで、
4月6日に開店の日にちを決めた。

開店日が決まったらすぐ「ネパール風立飲み屋、4月6日開店」
の貼紙をシャッターにした。
これは道行く人の宣伝になるからやりましょう、と開店マニュアル本に書いてあったから。

開店の日までに店舗工事というハードだけではなく、かんばん、チラシや名刺、
メニューなどのソフト面も準備しないとあきません。こちらの担当はもちろんオクサン。
ボクはパソコンにがてやから・・・
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/57-54beac40

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

