スポンサーサイト

--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソフトの準備~ロゴ~

2010.02.13(Sat)

『その他の準備』 Comment(0)Trackback(0)
次にお店のロゴつくり。
考えてくれたオクサン、どうぞ。

「ネパールのガイドブックを見ながら、ああでもない、こうでもないと
ラフスケッチを繰り返しました。ふと目に付いたのが、地球の歩き方に載っていた、
ネパールの昔話。
昔々、山々には羽が生えていて、自由に飛び回っていた、というもの。
そこから羽をつけた山をイメージし、それを、バーの象徴ビールに羽をつけた
ロゴを思いつきました。
ビールの中に沈んでいるのは唐辛子。
つまみで出すシェクワには唐辛子をたっぷり使っているけど、
串焼きをビールに沈ませるのは絵的に決まらないので、
黄色と赤のコントラストがきれいな唐辛子を使いました。」

ロゴ

だ、そうです。
ロゴがあると、いっちょまえの店になった気がします。
スポンサーサイト
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/60-e82a933f

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。