
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
いよいよ開店初日!その3 初日営業前半

2010.02.23(Tue)

『未分類』 Comment(0)Trackback(0)
そして17時に開店!

お客さん第一号は、その当時に隣でやっていたJUNという喫茶店のママ。
近所の、安さで有名なスーパーTの社員さんを連れて来てくれた。

そしてその人のおかげで、開店1日目におどろき!の事実をおしえてもろた。

「早い時間にはこの辺お客さん少ないよ。
うちのスーパー(24時間営業)一番お客が多いの
午前1時だもん」

えーーーー!Σ(O_O;)ガーン

うち、立飲み屋の基本?を守って、17時開店、23時閉店の予定なんですけど!

とはいえ、この日は知り合いが来てくれたり、表に書いた「ビール100円」に釣られて
入ってくれる人がちらほらいて、めちゃ混みではないけど、そこそこ忙しかった。

で、ちょっとおちついてから、朝、留学生の子が来なくてチラシがまけなかったことは、
実はイイコトだったんだな、って気がついた。

もしチラシを受け取った人たちがおおぜい来てたら、
なれないボクたちはあわててしもうて、お客様に迷惑をかけてたかもしれへん。

そのときは失敗したー!おもても、後からよかった、って思うこともあるもんやなあ。
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/70-7eac5426

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

