
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-
地下大かいぞう!

2010.04.19(Mon)

『その他のスペース』 Comment(0)Trackback(0)
さて、ビルには地下室もあります。

とはいえ天井は低いし、浄水槽があって、倉庫以外には使えへんみたい。

だから、最初はお酒のストックを置いていました。
それから、工事で出たごみもいっぱい・・・

でも、地下室の1/4をしめる浄水槽は、何の役にもたたないものだったので、
大家さんの許可をもらって取りこわしました。。


それからかべ全体を白くペンキして、ライトも増やしたら、
なんか他のことにも使えそうになってきた。

basement

個室にもできるし、カラオケルームにもできるかな?
いろいろプランが広がります。
トラックバックURL

http://gorkhabazar.blog72.fc2.com/tb.php/76-36076494

トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
▼ プロフィール

mayabuta

Author:mayabuta
大阪谷九の「タパの店」ことGORKHA BAZARです!店長のタパは関西弁べらべらのネパール人!底抜けに明るいキャラでお客様を楽しませます。

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QRコード

pagetop ↑

Copyright © 2017 mayabuta all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.

